明日を生きる多発性骨髄腫患者の日常

元大学教員が綴るこれまでの経過と現在 。なお、入院と本格治療の経験については、00から34あたりまでをお読みください。 。

明日を生きる多発性骨髄腫患者の日常74 【お手軽】初日の出

皆さん、年が明けましたね。

寒気が日本列島を覆っているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も、相変わらず投稿していくつもりですので、よろしくお願いします。

 

というわけで、新年第1回は今朝7時過ぎに我が家のベランダから見た初日の出の写真です。別に見ようと思っていたわけではないのですが、起床した時は意外なほど天気が良く。ちょうど日の出の時間帯でした。近くのビルが映ってしまっていますが、ベランダから見た景色にしては、悪くないですよ。

 

f:id:kanazawabaku:20220101170108j:plain